もりきこHAPPY掲示板

76196
横浜鶴見出身のロックデュオ・もりきこの掲示板。ライヴやCDの感想、二人へのメッセージ・ご意見等お気軽に書いて交流しましょう!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

招かれて38 - 将軍

2017/07/25 (Tue) 08:10:40

今週7月30日(日)は
あの男のアニバーサリー企画!

私、将軍もPAで参戦しまっす!☆

しかし豪徳寺って、なんかハデな
ネーミングですが、招き猫の発祥の地だという
説があるらしい。意外にチャーミングw

【ソロLIVE】
◆7月30日(日) 東京・豪徳寺leaf room
もりきこJUNNY生誕前夜祭
『ハモリま専科37FINAL』
開場 16:30 開演 17:00
チャージ ¥2.500 (+2drink別)
<ゲスト>
有田健太郎、新谷隼平、小山政雄、Yuya Takahashi

みんな招かれろ~!w

サンストライブ行ってきた - あっこ

2017/07/18 (Tue) 13:39:11

最高でした!
特に!!
鈴虫りんりん…泣きました
パワーアップしてた!
すごい!最高です!

Re: サンストライブ行ってきた - じゅに男

2017/07/20 (Thu) 03:31:22

>あっこちん…サンキュー!!伝わってホント嬉しいよん。
未発表の曲たちも楽しみにしててね。

消えたww - 将軍

2017/07/13 (Thu) 21:31:03

一生懸命、 長文書き込んでた最中に
間違えて消しちゃったwww

だからもう宣伝だけにします!




★7月16日(日) 神奈川・鶴見RUBBER SOUL
もりきこpresents「ツルミまSHOW vol.25~夏のモンスター達」
開場 13:00 開演 13:30
チャージ¥2,500(ドリンク・税別)
【共演】
ききまたく、まっと、原嶋卓哉

【問い合わせ】
RUBBER SOUL 045-505-9617
横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2‐2F  
http://www.beatle-japan.com/livehouse/

久しぶりに私、将軍も行きますよ!
将軍は消えないですから~!w

Re: 消えたww - ミオ

2017/07/17 (Mon) 22:26:24

行きたかったなぁ!
時間は有るけど...我慢です(泣)

来月発売のアルバムがめちゃめちゃ楽しみ~♪
告知からすぐってのが嬉しい☆

Re: Re: 消えたww - 将軍

2017/07/18 (Tue) 08:10:44

〉ミオりんちゃあん!

もうすぐ新譜が出るわ。いい?

『待つの。』

でもね、ラバソは

『行くの。』

待ってちゃダメですw~☆
是非また来てくださいね!

Re: 消えたww - ミオ

2017/07/19 (Wed) 22:35:45

ダメウーマン!!
涼しくなった頃に〜なんつって(笑)

イチオシソング教えて下さい♪ - 東京のお寿司屋さん

2017/06/16 (Fri) 00:14:11

どうもこんばんはー(^^) 

最近は家と職場の往復が多く、唯一の息抜きはお風呂で音楽聴くくらいになりました(苦笑)

もりきこはモチロンいつも聴いてますが(笑)、色んなジャンルの曲を聴いてみたいので、参考までに、もりきこ&将軍の『オススメの一曲』みたいなのがあったら是非教えていただきたいです。
きこらーの皆様のも是非是非♪

Re: イチオシソング教えて下さい♪ - じゅに男

2017/06/17 (Sat) 03:11:00

>東京のお寿司屋さん…こういうコーナー超好き!!
1曲と言われると必要以上に悩んでみたけど、今の気分で選んだのはこれ!

サカナクション「アイデンティティ」
https://www.youtube.com/watch?v=1awua0YrSRs

サビの高揚感やばい!
移動中に聴くと叫びたくなります。笑


ちょくちょく皆さんのその時の気分で1曲ずつ紹介していったら面白いかも。

Re: イチオシソング教えて下さい♪ - 東京のお寿司屋さん

2017/06/17 (Sat) 18:09:43

>じゅに男さん
色んな媒体で耳にすれど、実は一度もちゃんと聴いたことがありましぇん(笑)
いい機会なので、オススメ曲もYouTubeでしっかりチェックしまーす♪

MVがいいと聴くきっかけにもなりますよね。
自分は昔から椎名林檎氏が好きですが、おととし出した作品で中毒性が高いのが2曲あります。
(あ、一曲に絞れなかった…)

椎名林檎 「長く短い祭」
https://youtu.be/3LVAmMxICoA
椎名林檎 「神様、仏様」
https://youtu.be/42W8bxW14sU

前者のMVは、終わってから再度見直すと、『あぁ!』となるかもしれません。

Re: イチオシソング教えて下さい♪ - 将軍

2017/06/19 (Mon) 14:16:26

〉東京のおしゅし屋しゃん!

かっは~!一曲にしぼるのは到底無理なんで
奇をてらってまさかのインストで!www

エリック ジョンソンで『cliffs of dover』

https://youtu.be/15eu7ar5EKM

カントリー調のキャッチーなメロディーラインを
ヴァイオリンのような甘いギタートーンと
卓越したテクニックが織り成す、至極の名曲。
是非一聴ください☆

Re: イチオシソング教えて下さい♪ - じゅに男

2017/06/23 (Fri) 00:42:11

>東京のお寿司屋さん…林檎さんイイね!!
無罪でトリコになって、一時期離れて、事変で戻って、最近もわりとチェックしてたけど、この曲は知らなかった。めっちゃイイね!!

>将軍…インスト熱いっすね!
まったくノーマークな領域なので勉強になります。

ということで、このコーナーの灯は絶やさないですよ。

今日はこれ!
だいぶ前から好きな日本のバンド。浮遊感がたまらないぜ!

ふくろうず『ごめんね』
https://www.youtube.com/watch?v=-VtpxorBkUY

その日の気分で書き込んでちょうだい。

Re: イチオシソング教えて下さい♪ - ミオ

2017/06/25 (Sun) 21:58:12

何度か耳にして離れなくなって調べた、The Monks のこの曲。

https://youtu.be/LJTGimyf0r8

全員でザビエル系に剃った頭とかバンジョー(弾き方も)とか奇声とか、狂ってる感じが気に入っている。
モヤっとしてる時にこの動画見て、思わず笑っちゃう感じを楽しんでます(笑)

Re: Re: イチオシソング教えて下さい♪ - 将軍

2017/06/27 (Tue) 00:47:47

〉ミオり~ん、、、

な、なんじゃこりゃあ!www

Re: Re: Re: イチオシソング教えて下さい♪ - ミオ

2017/06/27 (Tue) 21:44:27

ついうっかりツボってしまいまして(笑)
ウインクがお気に入り♪

Re: イチオシソング教えて下さい♪ - じゅに男

2017/06/30 (Fri) 00:38:20

>ミオりん…かなりイカしてるね。笑 クレイジーで素敵だね。要チェックだね。

Re: Re: イチオシソング教えて下さい♪ - ミオ

2017/07/02 (Sun) 15:45:11

ハマる人にはハマる感じです(笑)

Re: イチオシソング教えて下さい♪ - 東京のお寿司屋さん

2017/07/09 (Sun) 22:27:47

梅雨とか雷雨がそんなに嫌いでないので、時折無性にコチラの動画を拝見しています。
雨に濡れた稲葉さん松本さんとオーケストラが艶っぽくてたまんない!
将軍もお好きですよね、きっと(笑)

B'z 「LOVE PHANTOM」2000年の落雷ライヴ
https://youtu.be/JHCBf4g8cBY

Re: Re: イチオシソング教えて下さい♪ - 将軍

2017/07/10 (Mon) 11:51:45

〉おスッシー屋さん!

好きどころかこの日会場に居ました!www
豪雨の中のLIVEでこのクオリティ!脱帽です!
同じ日にある『RING』と言う曲も圧巻のパフォーマンス!

もりきこもその昔、みなとみらいで傘さしならがら歌う
奇跡のイベントやりましたねwww

【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - 将軍

2017/06/19 (Mon) 20:22:32

いやいや、決してネタ切れではないっすよ!w

ファンの皆さまが喜ぶツアーグッズとは
一体なんなのかを追求した結果たどり着いた
のがこの企画!

こんなグッズがあったらいいなぁとか
ざっくりしたリクエストでOK!

他の人が既に提案してくれたのでも
それだけリクエストがあるんだと言う
目安になるのでともかくバンバンご意見
くださいね~!

お待ちしてま~す!☆




Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - あっこ

2017/06/21 (Wed) 21:47:20

もりきこメモ付箋!
ツアー先への旅行プランのメモ書きとか
仕事のメモ書きとか楽しくなりそう
もりきこ手ぬぐい!
ライブはもちろんツアー先で温泉入るかもだし
もりきこmyおちょこ&my箸
ツアー先でおいしいお酒とおいしいものを食べるしね
もりきこピクニックシート!
野外フェスで大活躍
もりきこバンダナ!
首にまいたり、手首にまいたり、頭にまいたり、
ベルトにしたり、
おのおのでライブを楽しめそう






Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - 東京のお寿司屋さん

2017/06/22 (Thu) 15:10:55

あっこちゃんの『もりきこメモ付箋』案に追加!
付箋に薄ーいシルバーとかのバックプリントでもりきこのロゴとか、これまで書いたダニーの付箋シリーズを印刷したら、ちょっと面白そうだね(^^)

Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - じゅに男

2017/06/23 (Fri) 00:44:47

提案ありがとうございます!!
かなり今後のグッズ制作を左右しますので、ふるってご意見くださいませ。

>あっこちん…付箋!!おちょこ!バンダナ!!どれもイイね!!コストと相談して実現できたらいいな~

>東京のお寿司屋さん…メモ付箋!キター!確かに付箋シリーズとのコラボはイイね。

Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - ミオ

2017/06/27 (Tue) 23:01:35

付箋よいね☆
あと、小物入れ!巾着とかいいなぁ^^

Re: Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - 将軍

2017/06/28 (Wed) 20:10:20

〉ミオり~~ん!

巾着!やっぱり色味はミドリ色が良いっすか?
リクエストあります~?

Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - ミオ

2017/06/28 (Wed) 23:45:40

もりきこカラーのミドリはもちろん!
個人的にはキイロが欲しいけど、プリントだと見えずらそうかな^^;

Re: Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - ミオ

2017/06/29 (Thu) 08:03:22

ああでも、キナリっぽい生地に黒のプリントもシンプルでとても可愛いなぁ!

Re: Re: Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - 将軍

2017/06/30 (Fri) 11:30:46

〉ミオりん殿

キナリは『愛とは~』のジャケットの色あいが
巾着になった感じかな?セピア色と言うか
センチメンタルなテイストでステキ!

黄色いもりきこグッズってあまり無いような気が
するから欲しいっすね!☆

Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - まつまろ

2017/07/01 (Sat) 23:08:00

画伯の絵はがき!
お友達に送ったり、部屋に飾ったり、活躍しそう!!

Re: Re: Re: Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - ミオ

2017/07/02 (Sun) 16:08:42

絵葉書も良い!

巾着によくあるナチュラル系の色をイメージしてたけど、ジャケの色味も良い!
ちょうどここの背景がジャケと同じ感じの色ですね~(携帯版?)
もりきこボールペンの黄色可愛かった☆速攻買いました!

Re: Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - 将軍

2017/07/03 (Mon) 07:53:16

〉まつまろさ~ん!☆

なんと、画伯の描いたサイケデリックで夜な夜な
子供が泣き出しそうな抽象画を1度ポストカードに
したことがあるんですよ~(まだ買えますw)

でも5年前のグッズなんで是非新作を考えて貰いましょうか!
次は赤子も黙るファンシーなヤツでw

Re: Re: Re: Re: Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - 将軍

2017/07/03 (Mon) 07:59:42

〉ミオちゃぁん!(例の35億風でw)

ホントだ、携帯版の背景色が『愛とは~』と同じだw
JUNNYさん、好きな色なんかな?w

やるとしたら巾着の絵はDANNYさん、色やデザインはJUNNYさんに
担当してもらいましょう!柏崎ワンマングッズみたいな可愛い
絵柄が良いっすね!
DANNYさん、サイケデリックなヤツが得意ですがw

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 【募集3】あなたが欲しいもりきこグッズ大募集!☆ - ミオ

2017/07/03 (Mon) 19:13:22

くみちゃ~んのとこですね笑

個人的にはホラー大好き子供だったんで、サイケな似顔絵どーん!とかウェルカムです(笑)
もちろん可愛いのもウェルカムです☆
どうなるか謎ですが楽しみにしてまーす!

【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - 将軍

2017/05/30 (Tue) 00:42:13

皆さん、こんにちは~!!(カキコミ時は真夜中)

さて恒例のリクエスト企画第2弾は
『DANNYとJUNNY、それぞれのボーカルパートを
入れ替えて聴いてみたい曲』です!

例えば『首都高1号羽田線』はJUNNYが
メインボーカルでハモリがDANNYですが
先日これを入れ替えて歌ってみたところ
同じ歌詞でも違った解釈に聞こえたりと
なかなか面白い感じになりました!

よって是非皆さんがボーカル入れ替え曲を
聴きたいとしたらどんなもりきこ曲を
聴いてみたいかを大募集したいと思います!

尚、通常のリクエストも併せて募集してますので
引き続きよろしくお願いしま~す!!

Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - 東京のおしゅしやたん

2017/05/31 (Wed) 00:13:45

こにゃにゃちわー\(^o^)/
ネット上では、せめて元気に登場しました(笑)
身体ボロボロで全くライブ行けてませんが、みなさんお元気ですかー!?

さてさて個人的には「電線ウォーカー」、「レインコート」あたりっすね。
でもそうやってメインを逆転させて歌ってほしいの沢山あるよね(^^)

つうか、そういう企画モノ作っちゃえば?(´ε` )

Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - DANNY

2017/05/31 (Wed) 12:23:00

将軍…思いつきもしませんでしたね。入れ替えたい!好きな曲いっぱいあります。

東京のおしゅしやたん…身体だいじょうぶでしょうか?レインコート歌いこなしてやるぜー!企画もの…おかみ(junny)に提言しましょう~(笑)

Re: Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - 将軍

2017/05/31 (Wed) 19:11:04

〉東京のおしゅしやたんさん!(長っw)

おわ~大丈夫っすか!?
入れ替え企画、余興枠ならまさかの将軍パターンも是非w

Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - 東京のおしゅしやたん

2017/06/03 (Sat) 21:50:25

>ニーダーちゃん&女将…違っ、お上!(JUNNYさん)
おーねげーしますだーww
いつか聴けることをオラ楽しみにしてますだ!
その日までにしっかり体力取り戻しますだ!!

>(東の)将軍様
なにげに将軍様もちょこちょこ歌ってますもんねー(^-^)
将軍様の「愛をありがとう」とか聴いてみたいなー。

Re: Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - 将軍

2017/06/04 (Sun) 00:03:15

>東京のシースー屋さん☆

将軍バージョンの『愛あり』っすか!
考えてもみなかった!
B'z風にするかラルク調にするか悩むぅ~
(それ以外は無いのかw)
さっそく練習しますね!
リクエストありがとうございました!

Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - あこぎ

2017/06/04 (Sun) 00:35:43

ボーカル入れ替え曲、考えてみました♪
ジュニイ→アラユニ(AROUND THE UNIVERSE)
ダニー→月想歌
う~ん…いい♡(笑)

Re: Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - 将軍

2017/06/05 (Mon) 19:50:56

〉あこぎさん

DANNYの月想歌!これ聴きたい!
選曲された2曲は低いトコから高いトコまで
歌の音域があって中々手ごわいヤツなんで
久しぶりにDANNYのV字まゆゆが見れそうですw

Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - ミオ

2017/06/06 (Tue) 18:33:53

考えてます。考えてるんですが。
これだ!って言うのがまだ見つけられない…(真面目か)
という報告を(笑)

Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - あこぎ

2017/06/06 (Tue) 20:05:15

>将軍
いいっしょ~♪いつかホントに聴けたらいいな♡

>ミオりん
と思ってました♪じっくり吟味を♡

Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - じゅに男

2017/06/07 (Wed) 03:29:54

>東京のおしゅしやたん…先日はサンキュー☆何気にその2曲はお互いのソロライヴでカバーしているね。その企画は新しい!

>あこぎたん…アラユニやったことないね。今度何かしらシャレオツにしてやってみよかしら~

せつなラブソング系が人気ですな。

Re: Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - ミオ

2017/06/07 (Wed) 07:41:37

あこりん お察しかっ♪ども!

Re: Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - 将軍

2017/06/07 (Wed) 08:29:52

>ミオり~ん!

ふふふふふ。真面目に考えてくれて嬉しいですね!
でもその分どんなリクエストになるのか!
ハードルが更に上がったかもw

Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - ミオ

2017/06/14 (Wed) 09:48:09

もうこれしか!(汗汗)

カサカサの羽根広げて
ダニーがソロで歌ってますが、ジュニイのコーラスが入った完全入れ替えも聴いてみたい。

レタヲ
もう全力でなりきってもらいたい。笑

Re: 【募集2】オレがアイツでアイツがオレで - じゅに男

2017/06/17 (Sat) 03:12:50

>ミオりん…提案あざーす!
カサカサは想像の範疇ではあるけど、レタヲは未開の地にいけそうだね。

ロックの日と言うことで - 将軍

2017/06/09 (Fri) 12:07:48

本日6月9日は『ROCK(ロックンロールミュージック)』の日だ
そうです!
もりきこと言えば「ヴィンテージロックデュオ」の
冠をひっさげて日夜活動をしている訳ですが
皆さんがもりきこを『ロックだね~」と
思う瞬間はどんな時ですか?☆

え?そもそもロックって何を指すかって?

アンタ、それ聞いちゃう?じゃあ日高屋でビール飲みながら
朝まで語りましょうか!w

さておき、自分はJUNNYがストージ上のトークで
下町感MAXなべらんめぇら口調で熱く話し出した
時にロックを感じますかねw

皆さんはどんなん~?w

Re: ロックの日と言うことで - あっこ

2017/06/09 (Fri) 12:57:40

ニワトリマンを歌う時の全て!

Re: Re: ロックの日と言うことで - 将軍

2017/06/09 (Fri) 20:56:04

〉あっこちゃ~ん☆

客席でニワトリマンにノリノリの
あっこちゃんこそがロック!!

Re: ロックの日と言うことで - ミオ

2017/06/14 (Wed) 09:19:12

例えば、カレーライスをおかずにライスを食べる人。
とかロックかと!
将軍がお片付けで不在中、マジかマジかとザワザワしてました(笑)

Re: Re: ロックの日と言うことで - 将軍

2017/06/15 (Thu) 00:46:51

>ミ~オ~り~ん!

おお!あの伝説の『カレーライス大盛のライス普通盛り付き』ね!
確かにここ最近で1番ロックな体験でしたw

既にカツカレー大盛りになってんのに
ライス普通盛りも付けてくれて更に喰らえとw

作った食堂のおばちゃんがロックなのかw

また次に坂戸温泉行ったら注文して、いつか
『将軍カレー』とメニュー名を変えてやりますw

Re: ロックの日と言うことで - ミオ

2017/06/17 (Sat) 00:04:37

てっきり自分で頼んだものなんだと!
気に入られたとかかもですよ(笑)

もりきこ、見た目が(佇まいが)既にロックな気がする!
と、秋田犬で思いました^^*

Re: ロックの日と言うことで - じゅに男

2017/06/17 (Sat) 03:01:29

もりきこは存在もスピリットはROCKっす!
生き様もロックでありたいが、意外と2人とも真面目です!
これからもキーポンロッキン!!

duoありがとう!! - じゅに男

2017/06/03 (Sat) 02:54:08

こんばんわ!興奮冷めやらぬまま片付けと遠征の準備をしておりますJUNNYです。

上半期の大一番渋谷duo公演が無事終了しました!
久しぶりの大舞台、縦横無尽に動いて気持ちよくハモリ倒してきました~
新曲はもう少し熟成が必要だったので、ベストオブもりきこ的な選曲になりました。

沢山のキコラーの皆さんが足を運んでくれて嬉しかったです!!

撤収の関係で挨拶もままならずでしたので、この場を借りて感謝を伝えさせて頂きつつ、もし良かったら感想など聞かせてもらえるともれなく喜びます!

Re: duoありがとう!! - あこぎ

2017/06/04 (Sun) 00:54:03

遠征お疲れ様です!

duo最高でした☆4次元の森~4Dは、久しぶりで意表を突かれたな♪
あんなにいい曲だっけ♡(←失礼w)と再認識させられました。

初もりきこと思われるお客さんも楽しそうで嬉しかった(^^)

大きな舞台は、いつも以上に力を発揮させてくれる魔法があるようで、参戦できて良かったです!

Re: duoありがとう!! - ミオ

2017/06/05 (Mon) 09:43:05

こちらこそ!

お帰りなさいませ^^*
ベストオブもりきこな選曲良かったです!
久しぶりに聴けた4Dやからっぽワールドは沁み込む沁み込む >_<
またあの場所でもりきこ見たいなあ
衣装似合っていたよ☆(七分も)

個人的に。duoでのマイもりは最高だ(カッコイイ!)

Re: duoありがとう!! - JUNNY

2017/06/06 (Tue) 12:38:38

>あこぎさん…いい曲なんですよ~笑。あの曲はバーというよりキラキラ照明の中でやりたかったので、満を持してお届けしたのよん。
語りのせいか?ひたすら楽しませてもらったよ~また大舞台連れていけるように頑張る!

>みおりん…喜んでもらって嬉しい!!色々悩んだ結果、あの空間でやれるベストで臨んだのよ~
衣装もギリギリ用意したけど、思いのほかイイ感じで良かった。
マイもりの破壊力はヤバいね。笑

Re: duoありがとう!! - あっこ

2017/06/09 (Fri) 12:54:18

次の日、夢に出てくるくらいかっこよかったです♪

Re: duoありがとう!! - じゅに男

2017/06/17 (Sat) 02:59:46

あっこちん…遅ればせながら、サンキュー!夢のように楽しいステージだったなぁ~またやりたい。

レコーディング☆ - あこぎ

2017/05/25 (Thu) 18:58:24

お疲れ様です☆
もりきこのレコーディングは順調のようですね♪
ツイッター&フェイスブックで、イカシタサウンドさんがその様子を伝えてくれていて、出来上がりがとても楽しみです♡
∩(´∀`)∩ワァイ♪

Re: レコーディング☆ - じゅに男

2017/05/26 (Fri) 04:21:32

あこぎさん☆…書き込みサンキュー!慌ただしいなかで立ち寄ってホッコリしました。
RECの影響でブログは見事に遅れてますが、、録音は良い感じです!期待しまくってくだしゃい!

Re: レコーディング☆ - あこぎ

2017/05/26 (Fri) 18:52:00

>じゅに男しゃん☆(笑)
忙しいなか、返信ありがとう!
ブログは後で巻き返せば大丈夫♪
何らかのCD、めちゃめちゃ期待してま~す♡

Re: レコーディング☆ - DANNY

2017/05/31 (Wed) 12:25:35

あこぎさん…イカシタ経由ですね。だいたいフライング気味に情報を伝えてくださいますなあ。今のところ順調です。最新の情報はイカシタ経由でチェキラ!

Re: レコーディング☆ - あこぎ

2017/06/04 (Sun) 00:29:06

DANNY☆ありがとう♪
おニューCD楽しみ~!
イカシタ社長にもヨロシクです(笑)

もりきこのここが好き - DANNY

2017/05/16 (Tue) 19:21:28

おす。DANNYです。表題の件ですが、疲れた一ミュージシャンとして、今後のミュージシャン人生を頑張っていくべく「ほめてほしい」と率直に思いまして敢えて恥ずかしげもなく書きました。
僕が思うメンバー、スタッフのほめポイントまず書きますのでみんなも続いてね

JUNNY…笑顔が素敵。良い匂いがする。
将軍…ものまねが上手い。
キコラーの皆様…もりきこ愛がすごい。あと優しい。あと良い匂いがする(笑)

まずはこんなところから始めてみよう。
互いに互いをHOMETAKERAY!!

Re: もりきこのここが好き - DANNY

2017/05/16 (Tue) 19:23:08

ほめ殺しあい。つまりほめバトルロワイヤル!!

Re: もりきこのここが好き - 将軍

2017/05/17 (Wed) 07:39:57

俺はモネマネ師か!www

では僭越ながらワタクシからも。

DANNY:仁義に熱い!絵が上手い!独創的!

JUNNY:隠れヘンタイ!スイッチが入った瞬間がヤバい!

キコラーの皆さま:仏さま、マリアさま、マザーテレサのようw

恵まれてますね!

Re: もりきこのここが好き - あこぎ

2017/05/18 (Thu) 00:01:47

一晩寝ずに考えました(ウソ♪)
沢山あり過ぎて困る~(ホント♪)
楽曲以外でホメホメします(^^)

将軍…音楽的専門知識を教えてくれる☆
JUNNY…バレンタインのお返しは絶対忘れない☆
DANNY…ギターに集中すると舌が出ちゃって猫みたいで可愛い♪

Re: Re: もりきこのここが好き - 将軍

2017/05/18 (Thu) 23:03:23

>あこぎサマ~

お誉めの言葉あざっす!
ぜひマイギター持って来てください!
一緒に練習しましょ~!!

Re: もりきこのここが好き - あこぎ

2017/05/18 (Thu) 23:45:07

>将軍殿
ありがとうございます☆\(^o^)/

Re: もりきこのここが好き - まつまろ

2017/05/19 (Fri) 22:37:17

アタシも、ホメにきました!
DANNYさんのいいとこ:サービス精神旺盛で、お話が上手なとこ。JUNNYさんを愛しているとこ。
JUNNYさんのいいとこ:常にオシャレに敏感で、ちょっとした女子より可愛いとこ。DANNYさんを愛しているとこ。
将軍様のいいとこ:みんなの気持ちを大切にしてくれる心の広いとこ。この掲示板を愛しているとこ。
あ~なんかホメ足りないかも。もっとホメたい。

Re: Re: もりきこのここが好き - 将軍

2017/05/19 (Fri) 23:08:58

>まつまろさん!

あざっす!この掲示板を通じてもっとファンの皆さんと
いろんなお話ができたらと思って続けてます!☆

因みにDANNYはJUNNYを愛していることを
人前で平気で言いますが、JUNNYは
酔っても口にしないけど態度でわかりますねwww

Re: もりきこのここが好き - ミオ

2017/05/20 (Sat) 16:46:24

将軍sanが書いてくれた因みに~のエピソード好きだわぁ。そういうの好き!
二人のバランスが素晴らしい(〃∀〃)
そしてキコラー以上にキコラーな将軍!
ホメになってないけど、全体的に魅力的って事です☆

Re: Re: もりきこのここが好き - 将軍

2017/05/20 (Sat) 21:04:52

>ミオりん!あざっす~☆

車の中でDANNYがJUNNYを褒めると
「やめろ、やめろ(照)」とJUNNYが
言葉少なく返す姿が微笑ましいですw

確かに将軍もキコラーですねw
キコラーの次のキコリスト(今考えた)に
一緒になりましょう!w


Re: Re: Re: もりきこのここが好き - ミオ

2017/05/22 (Mon) 00:43:50

嬉しいくせにぃて思います。肘くいくいです(にやにや)
キコリストひょー!検定試験受けますか(笑)

Re: Re: Re: Re: もりきこのここが好き - 将軍

2017/05/22 (Mon) 11:57:41

〉ミオり~ん!☆

おお!検定試験面白いかも!
来年の20thアニバーサリーとかで
企画モノとしてやってみると良いですね~☆
もりきこの2人にも試験問題提供して
もらいましょう!
アイデアありがとうございました!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.